スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

vsデミノー

今夜0時からです!

頑張れ圭!

 

 

 

 

 

 

 

リネージュ

せっかく支配の幻想アミュ作ったのですが、シリウス勢があまりに強く、また、私がまだまだ雑魚なのもあって全然参加してません。

その分BBSで情勢をチェックしてるのですが、結構泥沼化してて…見るに耐えません

 

 

ゲームに夢中になって勝敗に対して熱くなるのはある意味健全といえるだろう。

負ければ悔しいし、勝てば嬉しい。
これも本気で楽しんでるが故と言える。

ただいえるのは
負けて悔しいからって

装備の良し悪しを批判したり
装備の貸し借りを妬んだり
操作の良し悪しを批判したり
規約違反だの通報だの喚いたり
垢買いだの共有だの喚いたり
ゲーム内チャットの仕方を批判したり

これってまんま今の韓国政府と被ってるって思わない?

したら◯で妬みや不満をぶちまけるのは構わないけど、匿名掲示板でそんなことしたってただ虚しいだけじゃないかな?

むしろ
ゲームデータにこれだけ現金をつぎ込んだプレイヤーを純粋に讃えたり
各ワールドに出向いて同盟を持ち掛け、作戦を練る外交力を讃えたり
ボスを喰われれば讃え、喰えても高慢にならず
ENDをとられたれ讃え、ENDをとっても高慢にならない

そんなリネージュなれば…
と、私は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(eve)/

f:id:eve6:20190830213948j:image