スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日

審査は何とかOK。 あとは対抗銀行の審査待ちと フラット35の審査待ち。 この3つ比較して決定する予定。 4月から夢のマイホーム❗️

アジト購入計画

本格始動します。 借金してでも買おうと思っております。

15周年イベント追加マップ@2/22

追加マップは10面。ノーマルゾーン、ランテレ不可、パーティーボーナス有り(恐らくFI級)ボスからのドロップ率や、イベントアイテム率も増し増しな感じ? 最後に製作品追加。 さて、来週から参加しようかな(笑)

バレンタイン敗者イベント始まる!

カカオ買い過ぎってwwww 冗談みたいな追加イベント(笑) 私的には遊び心があってすごくいいと思う❗️ カカオ買いすぎたって事は… チョコ売るってことだから… … … MPPOTだとWIZさんがとんでもないことになるな… WIZ作ろかな… かくいう私もバレンタイン敗者なん…

15周年イベント・モンスター考察

火エリアのモンスターにウィークエレメンタルをかけて回る。 みにくいかなー? いずれも火弱点でした(イフに掛けたのがうまく撮れていませんでした) 風エリア 風弱点 水エリア 水弱点 地エリアも地弱点でした。 意外な結果でビックリでした おしまい

15周年イベント

概要 火、水、風、地、各2面、計8面の狩りイベント 魔法範囲狩りができる職業が1番効率的(水エリア) 次いで前衛職(火エリア) 弓職、低レベルキャラも場所を選べば参加可能(風、地エリア) 全体の印象は悪くない。 あとは後半のアップデートでどうなるか期待 …

スナッパーでまさかの…?

昔、初めてスナッパーリングが発売された頃。 MRを上げるために一個だけ買った 「スナッパー魔法抵抗リング」 ずーっと使うことなく特別倉庫に眠っていたコレを… OEする! キタ(笑) あとは去年イベントで運営様から頂いた +4スナッパー魔法抵抗リングと合成…

火エルフと水エルフ

ながらく火エルフでやってきましたが、今のリネージュはモンスターが強すぎてエルフの柔さが強く出る狩場が多いです。 今後もこの傾向は変わらないので、INT型に変更するのも悪くないのかなぁと思ってみたり… INT型にするなら水エルフにして相方とFIでレベリ…

経験値2倍イベント@2017.2.1〜2.8

今回、一つ気になることがある 今までの経験値2倍は 100(基礎経験値)+100(2倍イベ分の経験値)+30(30%紋様)=230 だったはず。 今回のは 100(基礎経験値)×2(2倍イベ分の経験値)×1.3(30%紋様)=260 となっている。 運営が誤表記していないのであれば150%紋様使用…