スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スイスインドア〜決勝直前〜

2014USOPENのリベンジだ! GO!KEI!

スイスインドア〜準決勝〜

まず、準々決勝vsデルポトロ戦。 やってしまった。 起きたら午前3時半 恐る恐るYahoo!スポーツで確認する ↓ 錦織勝利が目に飛び込む ホッとして寝る まぁ勝ったからよかった ってか、大一番で私が観戦すると負けるジンクスがある。 そのジンクスを踏まえつつ…

ハッピーハロウィン

今年の渋谷ハロウィンは10/29.30.31で開催されるそうで、大混雑が予想されているとのこと。 うちの長男(小5)がこう切り出す 長男「ハロウィンって子供のイベントだよね?なんで大人が仮装して渋谷いくの?おかしいでしょ?」 私(鋭いご意見。順調に育ってく…

スナッパー初見

もう3〜4年は経つだろうか? 極悪リングという巷の噂で今まで手を出して来なかった「スナッパーリング」 今年イベント?でばら撒いた「スナッパーリング(イベント)」で初めてその効果を体感し、存在価値に大きく影響を受け追加打撃がつくまで強化できたら…と…

怒りのデスロードくそワロタ

http://portal.nifty.com/kiji-smp/160810197153_1.htm 夏に出たネタだけど、読み返して腹痛くなったwwww

ニック・キリオス

先日、楽天ジャパンオープンにてATP500タイトル初優勝を飾ったニック・キリオス お騒がせ行動で注目を浴びているが、またしてもやってしまったらしい… 無気力試合で罰金300万円を課せられたそうな。 さらに8週間の公式戦出場禁止。 今シーズンの最終戦、ツア…

ようやく

テーベ祭壇に連続入場できた… サーバー移動後スランプに陥っていました。 VIPリニュのアップで好転したのかわかりませんが、過去にも大型アップでタイミングが若干変わることがあったので今後も続く事を願います。 まあ、たまたまかもしれないんだけどね… で…