スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボス遭遇!

PC画像を貼ってみます。 倒せてよかった…(涙)

リネージュの問題点@2016

【拝啓 リネージュサービスチーム様】 課金攻勢連発、重課金ゲーム、札束ゲー 散々言われているリネージュ。 主に、最終装備を課金で入手する点、入手する為には現金を使用したギャンブルを強いる事からこのようにユーザーから言われるようになった。 まあ、…

12/29は錦織圭くんの…

おそらく今年最後になるであろう更新となります。 今年は、自身初めてとなるブログ開設、そこで大好きなテニスや、錦織圭くんの事を書く事が出来、自分の中では飛躍の年となりました。 その錦織くんも今日で27歳になり、テニス会ではもはや貫禄すら出てきま…

カーツソードと属性付与とSMAPと

まず、SMAP×SMAPの終了及び、SMAPの解散は断固反対。 いや、今更無理だから解散後もSMAPの使用の許可を出して下さいジャニーさん❗️ 以下、本編 先日のコレに属性付与しようと思います 私は火エルフなので、火属性を付けるのが一般的⁉︎ 個性の無い選択だな…or…

年末ウルトララッキーゲーム2016③

今日はクリスマスイブ。 子供達を寝かせ、あとは隠してあるプレゼントを寝静まったタイミングで枕元に置くだけの簡単なお仕事。 ふと、釣り放置中のPCに目をやり… まあ、クリスマスだからご祝儀ってことで…と、一回し マジかよ一発ツモ(笑) うわまたか 最後…

年末ウルトララッキーゲーム2016②

予告通り10回 A2個は初めてです。 S無しですがしゃあないかな

年末ウルトララッキーゲーム2016①

さて ついに この日が 来てしまった とりあえず 10回はお布施してみようと思っています でも、巷では Sランク詐欺? という S出るとエラーで止まるという Sランクが出過ぎないようにする為としか思えない機能を運営自らが公表していたので 正直迷いましたが …