スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ボス遭遇!

PC画像を貼ってみます。 倒せてよかった…(涙)

リネージュの問題点@2016

【拝啓 リネージュサービスチーム様】 課金攻勢連発、重課金ゲーム、札束ゲー 散々言われているリネージュ。 主に、最終装備を課金で入手する点、入手する為には現金を使用したギャンブルを強いる事からこのようにユーザーから言われるようになった。 まあ、…

12/29は錦織圭くんの…

おそらく今年最後になるであろう更新となります。 今年は、自身初めてとなるブログ開設、そこで大好きなテニスや、錦織圭くんの事を書く事が出来、自分の中では飛躍の年となりました。 その錦織くんも今日で27歳になり、テニス会ではもはや貫禄すら出てきま…

カーツソードと属性付与とSMAPと

まず、SMAP×SMAPの終了及び、SMAPの解散は断固反対。 いや、今更無理だから解散後もSMAPの使用の許可を出して下さいジャニーさん❗️ 以下、本編 先日のコレに属性付与しようと思います 私は火エルフなので、火属性を付けるのが一般的⁉︎ 個性の無い選択だな…or…

年末ウルトララッキーゲーム2016③

今日はクリスマスイブ。 子供達を寝かせ、あとは隠してあるプレゼントを寝静まったタイミングで枕元に置くだけの簡単なお仕事。 ふと、釣り放置中のPCに目をやり… まあ、クリスマスだからご祝儀ってことで…と、一回し マジかよ一発ツモ(笑) うわまたか 最後…

年末ウルトララッキーゲーム2016②

予告通り10回 A2個は初めてです。 S無しですがしゃあないかな

年末ウルトララッキーゲーム2016①

さて ついに この日が 来てしまった とりあえず 10回はお布施してみようと思っています でも、巷では Sランク詐欺? という S出るとエラーで止まるという Sランクが出過ぎないようにする為としか思えない機能を運営自らが公表していたので 正直迷いましたが …

vsマレー

ツアーファイナル ラウンドロビン(RR)最大の山場です スコア予想 1stSET 錦織3-6マレー 2ndSET 錦織7-6(6)マレー finalSET タイブレークなら錦織負け それ以外なら錦織の勝利と予想 GO!KEI!

vsワウリンカ

自分のジンクスとして 観戦予告⇨LIVE観戦⇨敗戦 の負のパターンから抜け出せずにいます いいかげん払拭したい願望も込めての勝敗予想です 前日練習のミス連発を引き摺っているワウリンカを尻目に1stSET先取する錦織。 2ndはいつもの相手にお付き合いして、相…

BNPパリバ2016・3回戦

錦織圭 BNPパリバ・マスターズ2016inフランス(パリ):3回戦の試合予定日 現地時間:11月3日(木)午後19:30 日本時間:11月4日(金)午前3:30 ※フランス(パリ)と日本の時差は、日本が8時間進んでいます。 センターコートのナイトセッション1試合目に組まれました…

10月31日

ここ数日、ショックでなにも考えられませんでした。 ウチの愛鳥、ピーちゃんがカラスにやられました… その様子を目の当たりにした事が余りにもショッキングで未だに立ち直り切れておりません。 その日はちょうどスイスインドア決勝後の朝。 言葉を教えてたっ…

スイスインドア〜決勝直前〜

2014USOPENのリベンジだ! GO!KEI!

スイスインドア〜準決勝〜

まず、準々決勝vsデルポトロ戦。 やってしまった。 起きたら午前3時半 恐る恐るYahoo!スポーツで確認する ↓ 錦織勝利が目に飛び込む ホッとして寝る まぁ勝ったからよかった ってか、大一番で私が観戦すると負けるジンクスがある。 そのジンクスを踏まえつつ…

ハッピーハロウィン

今年の渋谷ハロウィンは10/29.30.31で開催されるそうで、大混雑が予想されているとのこと。 うちの長男(小5)がこう切り出す 長男「ハロウィンって子供のイベントだよね?なんで大人が仮装して渋谷いくの?おかしいでしょ?」 私(鋭いご意見。順調に育ってく…

スナッパー初見

もう3〜4年は経つだろうか? 極悪リングという巷の噂で今まで手を出して来なかった「スナッパーリング」 今年イベント?でばら撒いた「スナッパーリング(イベント)」で初めてその効果を体感し、存在価値に大きく影響を受け追加打撃がつくまで強化できたら…と…

怒りのデスロードくそワロタ

http://portal.nifty.com/kiji-smp/160810197153_1.htm 夏に出たネタだけど、読み返して腹痛くなったwwww

ニック・キリオス

先日、楽天ジャパンオープンにてATP500タイトル初優勝を飾ったニック・キリオス お騒がせ行動で注目を浴びているが、またしてもやってしまったらしい… 無気力試合で罰金300万円を課せられたそうな。 さらに8週間の公式戦出場禁止。 今シーズンの最終戦、ツア…

ようやく

テーベ祭壇に連続入場できた… サーバー移動後スランプに陥っていました。 VIPリニュのアップで好転したのかわかりませんが、過去にも大型アップでタイミングが若干変わることがあったので今後も続く事を願います。 まあ、たまたまかもしれないんだけどね… で…

傲慢の周期@S4

9/22時点 6h周期が濃厚 時間計測 POPからなのか、END後からなのか グリムは剥いてからが濃厚。 メンテを挟むとどうなるか要検証

リネージュとテニス

MMORPGとしてかなり煮詰まっているリネージュ。日々繰り広げられるユーザー間の煽り合いは、日に日に悪質性を増している印象を受けます。特にNonPVPサーバーでのソレは顕著で、PVPによる排除が出来ないため、如何にして対象をゲームから追い出し、辞めさせる…

錦織圭くんがんばった

「死闘」とはまさにこの事だった 全米オープンテニス 男子シングルス準々決勝 第1セット 錦織圭1-6マレー 正直、負けを覚悟した。 シード守ったんだしコレはこれでOKじゃね? なーんて考えた自分が恥ずかしい。 第2セット 錦織圭6-4マレー ワンチャンスをも…

ブログ開設

とりあえず、開設してみました リネージュは随分長くやってきたが ブログは初めてなので… 御容赦ください よろしくお願い致します