スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

全仏オープンテニス2017@2回戦結果

vsシャルディ

 

1SET

案の定、錦織のサーブからスタート👉ブレイク

まあまあ、今週はこんな感じで良いんじゃない?

第2ゲームですぐブレイクバックしたところが改善された証拠ですかね

6-3

 

2SET

圧巻のベーグル!

シャルディなすすべなし!

(中盤胸を気にする仕草あり)

6-0

 

3SET

第1ゲームをブレイク!(ポイント間に右胸を気にしていた)

ここでシャルディ戦意喪失したかな?

勝負あり!

っと思った矢先、心配していた事が遂に…

第3ゲーム終了後トレーナーを呼ぶ錦織。

右肩をマッサージしてもらっている

大事にならなければ良いが…心配である

 

MTO後、流れが変わる。

シャルディに第4、第8ゲームをブレイクされ4-4に!

そしてそのままタイブレークに突入する。

錦織正念場!

一進一退のタイブレークでしたが最後何とか取りきり勝利!

 

6-3、6-0、7-6(5)

のストレートで勝利となりました

いや〜相変わらずの錦織劇場でした

 

とにかく次の試合まで出来る限りリカバリーしましょう!

錦織くんおめでとう