スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

vsワウリンカ2017①

ブリスベン2017

錦織圭さんの今年初戦。

一回戦、ヒヤリとする場面もありましたが何とか突破。

 

二回戦、僅か62分の圧勝劇!ワウリンカの待つ準決勝へ

 

準決勝ワウリンカ戦、WOWOWさんでLIVE観戦しました。

序盤はもうね、見てられないっていうか…何というか…錦織くん本人より緊張してたかもしれない(笑)

1stSETはタイブレークへ突入する。

正直、それまでの流れから考えると取れないなと思っていました。しかし…タイブレーク終盤から怒涛の攻めで1stSETを取り切りました

 

2ndSETも序盤からのブレーク合戦を制し、勝利を収めました。

 

さあ、次は決勝ディミトロフ戦!

GO!KEI!