スポーツとリネージュ

リネージュとテニス観戦ブログ

ものすごい久々に2

フルコンプ&激運(笑) ではまた(eve)/

ものすごい久々に、、

激運 それではまた(eve)/

桃田賢斗 事故後、朴HCに「僕はまだバドミントンができますか?」

遠征先のマレーシア・クアラルンプールで交通事故に巻き込まれ負傷したバドミントン世界王者の桃田賢斗(25)=NTT東日本=について、現地英字紙の「The Star」電子板は14日、日本代表の朴柱奉ヘッドコーチ(HC)が語った事故後の状況を報じ…

ハルパスサーバーオープン!!

新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します 1/6放送の 「しゃべりねりま」 リマスターに関する情報が公開された。 最大の特徴はハルパスサーバーのオープンと言える。 その内容は「廃人はじめました」様にまとめてありましたので、詳…

2019年締め

思い返せば あっという間に 2019年が終わりました 今年も一年 出来る限り仕事に打ち込み 何とか黒字を維持 リネージュも lv84→87迄上がりました それに 手に入れられないと思っていた AGリング 闘士アミュ 烈空TS もゲット出来ました ありがとうございます …

年末ラッキーゲーム

さて、今年もやってきました 年末ラッキーゲーム。 一回¥400 バカに出来ない金額デス 正直、今年はやる必要はないかな? って、思っていました。 とりあえず、子供達へのプレゼントを仕込みひと段落。 ふと釣り放置中の画面をみて思い立つ。 そういえば2016…

妻は僕の人生でただ一人の女性

2017年のフェデラー夫妻ロジャー・フェデラー(スイス)が、妻のミルカさんが彼のコート内外での成功に果たした役割について語った。Tennis World USAが伝えている。 2000年代初頭、ミルカさんはWTA世界ランキング76位の選手だった。フェデラーは彼女につい…

近況

ひと月ぶりの更新… ゲイル2連(笑) 9階スク2連(笑) そして最後は てはまた(eve)/

3連

ニヤリ ではまた(eve)/

TOKYO SKATE LOUNGE

自分用メモ

2019/9月 TAM残高 4,250,000

スケボー再開

学生時代夢中になってやってたスケボー。 当時からの友人がスケートパークを自作したっていうので一緒再開する事にしました。 やるぞー(笑) ではまた(eve)/

天気の子

っぽい空。 ではまた(eve)/

USopen6日目

テニスの4大大会最終戦・全米オープンは31日(日本時間9月1日)、女子シングルス3回戦で世界ランク1位・大坂なおみ(日清食品)が15歳コリ・ガウフ(米国)を6-3、6-0で破り、16強進出を決めた。地元期待の超新星と大注目の一戦に圧勝したが、試合後の振る舞…

OE

生け贄が成功してしまうパターン(涙 かーらーのー まず+8 ではまた(eve)/

vsデミノー

今夜0時からです! 頑張れ圭! リネージュ せっかく支配の幻想アミュ作ったのですが、シリウス勢があまりに強く、また、私がまだまだ雑魚なのもあって全然参加してません。 その分BBSで情勢をチェックしてるのですが、結構泥沼化してて…見るに耐えません ゲ…

錦織圭選手 奇数年USオープン初勝利!!!

世界7位の錦織圭(29=日清食品)が、悪夢のジンクスを打ち破った。予選勝者で同205位のマルコ・トルンヘリティ(アルゼンチン)に6-1、4-1とリードしたところで、相手が負傷で棄権。奇数年の全米は、1度も勝ち星を挙げていないジンクスを打ち破る初の1勝…

USopen始まる!

テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は26日、第7シードの錦織圭と世界ランク205位のM・トランジェリティ(アルゼンチン)の男子シングルス1回戦が、日本時間27日の0時(現地26日の11時) ついに!今年最後のグランドスラ…

ギネス記録

美ら海水族館の巨大水槽 アクリル製の窓がギネス記録だそうです。

G-SOMIA破棄!

韓国大統領府、日韓軍事情報包括保護協定破棄! 昨日から徹夜で仕事…33時間寝てなかったので帰って寝て起きたらこんな事に… 最近の日韓問題は仕方の無い事と思っていたが…ここまでくると文さんは本当に何を考えているのかわからないですね。 それではまた(ev…

ゲームの勝ち負けを考える。

2019年8月 日本テニス界に衝撃が走った。 西岡良仁vs錦織圭 マスターズでの日本人対決は日本テニス界史上初である。 結果は、錦織選手の体調不良もあり西岡良仁のストレート勝ちで幕を閉じたが、錦織の表情からは悔しさが滲み出ていたという。 そんな中行わ…

夏イベ

2019年夏イベがはじまった。 価格設定 ドロップアイテム 現実 途中から馬鹿らしくなってSS撮るのやめました(笑) もみじなんて出ない それではまた(eve)/

真デスナイトの遺物箱

これについてくるオマケ箱↓ 出るわけないと思っていました。 やったった(笑) それではまた(eve)/

え?

詳細は明日。 頭痛が酷いので寝ます

沖縄

美ら海水族館

リネージュラッキーゲーム2019年6月

かなり久しぶりの投稿となりました。 さて、ラッキーゲームです。 1ヶ月1万円生活の為20回のみ と、決めていたが… 回し出したらいけるとこまでイッテシマウ ニンゲンなので… 不安です… 20回分の6000カイモと、 成長の果実4200カイモで、 今月は1万円となりま…

1ヶ月1万円リネージュ①

前提として私はリネージュを毎月1万円の縛りプレイで遊んでおります。 理由は… 私のMMORPGの醍醐味は 「ゲーム内でレアドロップをゲットする」事 だからであります。 1万円の課金する理由も、ACとMRの確保の為です。 ただ、楽しみ方は人それぞれなので、高額…

ハロウィンイベント成果

この日は不貞寝しました(笑)

マスターズチャレンジ結果

チームランキング 最後の最後に転落 まあ初めての挑戦にしては上出来。 個人的には運の要素が大きいかな(笑) 世界ランク おそらく1500〜2000人くらいいるなかでこの成績は驚いた 伊達にテニス観戦27年してないね(笑) 兎にも角にも錦織さんのNAF(※Nitto ATP F…

カーツのインシグニア

商品紹介ページ https://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1808insigniaofKurtz/ 韓国リネージュ公式サイトでカーツのインシグニアの確率が公開されているらしい。 情報元は→廃人はじめました様 http://haijin-began.xyz/archives/54852660.html 自分なりにざっ…